

教祖金玉様ありがとう

金曜日から原因不明で胃が痛い

土曜、日曜と朝から晩まで

寝ていたが熱は収まったが

関節痛や胃通がなおりません。

今日病院にいって薬を貰ったが



まだ治りません。








こんな苦しい思いをさせていただき


ありがとうございます。


今日から感謝の日記をつけます

感謝教の教祖様がそうおっしゃっておりんしたよ。。


こんな苦しみながら仕事をして
、、、、、、



きっと何やら意味があるに違いない。。。。。。。。。

トイレの悲劇

職場のトイレは最近新しくなり、

センサーで便座の開け閉め、と流すことが可能な

おしゃれなトイレになりました。

こいは便利さー

とトイレのまえに立つだけでヒューっと

便座が開く

そしてその場所から動くだけでトイレが流れる

最近のトイレはすごかねぇ

事務所のトイレは綺麗だし、便利だし最高

と思っていたのでした。


トイレで死んでも悔いはないそんなすがすがしさでいっぱいでした。


ある日からセンサーが故障したのか働かなくなった。


おいおいどうしたんだ

トイレくん

なでてもさわっても叩いても、ぶん殴っても

センサーは動かなくなってしまった。。。。。。

まあ今までが便利すぎたのさ、

これからは手動でスイッチを

ぽっちとなと

はい、便座開きまーす

はい終わりましたぽっちトナ

はい流れまーす。

これだけでも十分楽ちんさあ



そして悲劇が、、、、、



その時は焦っていた。平常ならざるこころにの状態だ。

早くせなあかん、、、、


早くせなあかん、、、、



その時はなぜだか

焦っていたのだ。





まだ途中だというのに

流れるボタンをぽっちとなと押した。















押したつもりだった。。。。








しかし実際は流すボタンの隣の






便座の開閉のボタンをポチっとなと押してしまったらしく











終了でーーす。

といいながら便座は閉じていったが、、、、


私はまだ途中。。。。。。。



頑張れ

おれのあそこ


今すぐ終わるんだ




とまれ


とまるんだ




OHHHHHHHHHHHHH


NOOOOOOOOOOOoooooooooooおおおぉぉっっぉぉおっぉぉぉぉ!!!!!!!!!


私の心の絶叫は




下まで到達するの時間がかかりすぎてしまったようだった。




私のニューロン君たちは

そんな簡単に止めることはできません。。。。。。

そんな声が聞こえた。



たった1,2秒の攻防であったが、、



なぜか10分以上の間隔を味わえた。




便座が自分のしょんべんまみれになり、、、


一生懸命。
お掃除しました。



トイレの掃除ってほんとすがすがしいですよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

その昔

その昔北京オリンピックは中止になる
というどこかのブログを読み、
パンパカパーんと
5,6人ぐらいしかいいない職場に
発表しました。。。。。。。

みんなに基地外扱いされ、、、

とうとうもし中止になったら
焼き肉をおごってもらう。
中止ならんかったら
焼き肉

おごっちゃる

そんな展開になりました。




いつ中止になるぞやと




待ちわびておりましたが、、、




ご存知のとおり
オリンピックは無事閉幕



私は6万ものお金を職場の人のために
使い

みんな喜んでいました。

笑顔笑顔でその食事は終わりました。









ああ人のためにお金を使うなんて

なんて気持ちいいんだろう




凄い

と感じました。

北京オリンピック中止なんていう記事を書いてあった

ブログに感謝いたします。

みんなのためにお金を使うという

大変みんなから喜ばれることを

させていただいた

この経験はお金で買えない価値なんだな


と思うのでした。

超次元の扉―クラリオン星人にさらわれた私 (超知ライブラリー)
こんな本をよんでみた。

やっぱり河童はいたんだなとか
爬虫類から人間をうまれたんだ
とかDNA操作によって人間がつくられたと
なるほどーって感じで読んでみた。

さっそく職場の人に自慢げに人類は
爬虫類からの遺伝子操作にとって
つくられて
さるは失敗さくだと
主張したら

職場の人がさーーと引いていきました。
あぁぁぁぁっぁあぁぁ
これは言うべきではなかったんだなと
食糧危機がやってくるといわれてますので
本気で農家に転職
するか頭によぎってます。

人生勉強をさせていただいた本です。


その昔矢追純一のUFOの番組をみて親にいったら
とうとう狂ってしまったのという

悲しい目をされ




こういうことはいっては駄目なんだなと
思ったことを思い出しました。










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

さんまつ100

Author:さんまつ100
芝居と映画、お笑いが好きです。毎月お芝居をみています。
最近はスピリチャルっていいなあと感じています。

将来は黄金の金玉さんみたく自給自足の生活したいなあ
と思っています。

ポジティブシンキングマン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
